FC2ブログ

あの鳥野郎ゆるさねえ

カニのとてむずをクリアした我々
ヤグいっちゃうか^^のノリでそのまま青シで突入

結果:【死】


アンバス1章クリア 
あの鳥野郎ゆるさねえ!をかかげリベンジ

後半やたらしぶとく生きてたのを見てシ盾を提案。
ジョブを青から詩人に変更してマチマチマンボマンボでいけるのでは!?

さっそくテトラにリーダーを渡してフェイスを呼ばせる。
テ「何呼べばいいの?」
シ「何でもいいよ盾とアタッカーで」
結果アムチュチュ・コルモル・シャントット2・アプルル。
狙ったわけではなかったがタルタル6になっていた。


そして戦闘開始。
ボス寝ない!寝にくい!
とりあえず黒から撃退していくことに。


勘の良い方は気づいているだろう。。。
アムチュチュがいることで全くタゲがとれないことに。
マンボマンボが意味を為さない!
仕方ないのでマチマチメヌスケに変更(びびり)

鎌鼬による死亡事故が相次いだがギリで入れたレクイエムのおかげでHP回復は阻止。
ここしかないということでフェイス再呼び出しからの削りきり作戦に出る。
とりあえずその前に寝かしておくかということで
ナイチンゲール!
トルバドゥール!
極めつけのマルカートからのララバイ!
寝た!
レクイエムのダメージで睡眠解除
どうも、FF11 10年以上選手の僕です。

ひどいミスをしながらもなんとかクリア。
画像はその後の勝どきをあげるところです。

ひどく時間もかかるし大変だったけど笑いっぱなしでよかったんじゃないかな。
テトラは十分強くなってると思われます。
トゥワシュトラまだですか?
スポンサーサイト



コメント

ぽわしー

ああ見たかった
うおおおおおwww 熱いwww
1章ヤグ撃破、おめでとう!! 二人でクリアなんてすごーい!
テトラさん、じゅうぶん、強い強い!
レクイエムからマルカララバイしちゃう10年選手のお兄ちゃんも、なごませ系ですね^^
トゥワシュトラ、完成楽しみにしています。

tetra

スキルがグングンあがりました
死ぬのが勿体なくて、スキル上げに逃げたのは見逃してクダサイ。
ボクとしては、メイン「詩人」との共闘が何より嬉しかったデス。
これもスポ根指導あってのこと。
何卒、全身+1までお付き合いを......

トゥワシュトラ?
......宝箱をノゾクのは任せてネ、ニイチャン。
非公開コメント

Sinklet

もう人の減ったヴァナディールをうろうろしています

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.