FC2ブログ

一先ず終焉

結末から言うと、ジラートミッションとプロマシアミッションの手伝いが終わり、シーフのレベルも99まで上がった。
予想以上のハイペースで進んでいる。
一緒に進めていてジラートミッションの短さに気がついたり、プロマシアミッションの緩和具合に驚いたりと色々新鮮ではあった。(そもそもソロでクリアできない仕様がおかしいとは思うけど)

続いてアトルガンを進めるか迷ったところだが、とりあえずハイペース過ぎたところもあり、本人の希望もありミッションは休憩して色々やりたいことをやってもらうことにした。これは本人の希望という点もあるが、そもそも何を導けばいいのかわからなくなったということもある。
現在やっていることは下記の通り


■モグガーデン
コツコツやることが苦痛ではないみたいなので勧めたら割りとはまっている。モンスター飼育は大好きな羊を子羊のまま世話をしているようだ。
「うちのハバネロはミザレオ産」とは生産者の声。
まだ肥料などには手を出していないようなので機を見て教えようと思う。

■合成
モグガーデンと合わせて合成もあげはじめているようで、とりあえず各70まで上げてしまうようだ。
昇格試験も競売から買い付けるのではなく自作しているこだわりっぷり。効率で言えば悪いほうだが、楽しみ方としては正しい。
ちなみにクリスタルは常にカツカツのようです。僕のもなくなりました。

■収穫
合成にひとまとまりにしてもいいんじゃないか?と思うが、一応別カテゴリ。
草刈鎌、つるはし、まさかりの三種の神器を常に複数セット携えてポイントを見かけたらとりあえず掘り出す。どこにそんなカバンの余裕があるのかと。よい素材は送ってくれるのでそのまま続けてください。

■金策
競売とにらめっこをしながら高く売れるタイミングでものを出品したり、値段調整をしている。
なぜこんなに高く売れるのだろうかと思うような品もちょくちょくある。
そろそろ金策をこちらもしないと威厳が危ない。

そろそろシーフ以外もあげてみたら?と思うのだけど、シーフにも愛着が湧いてきたようなのでどうしようか悩み中である。
とりあえずトレハンを集めようかな。
今は大分安いみたいだし。。。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Sinklet

もう人の減ったヴァナディールをうろうろしています

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.